人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

おはようございます。玉城です。

土曜日。
今日はお休みです。(私は・・・)

基本、土日は店長がお店番です。
でも、予告なくお店が閉まっていることがあります。

すみません。

店長は気まぐれです。というより・・・適当?

この記事を見てたぶん月曜日に

「おい、ボリ〜(私のあだな)あんなこと書くなよ〜」

って、ニコニコ笑って言うんだろうな。想像がつく。

まだ始まったばかりのお店で営業時間や定休日も仮決定。
でも、時々お客さんに聞かれるので答えないわけにはいきません。

土日はやっているんですか?の質問にはこう答えます。

「はい!基本的には」

そして付け加える。

「でも、予告なくお休みする事があるので、来店の際はお電話で確認して頂けると確実ですね」

営業スマイル特盛。

今日は・・・確か・・・・営業時間がかなり短い予定・・・。

でしたよね。

店長。
by zakkanobrass | 2012-02-04 09:45 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass