人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・

今朝もキースジャレットでした。
(笑)

朝も・・・合うんですな〜これが。

ジャズっていうとどこかのバーでお酒を飲みながら・・・
みたいなシチュエーションを想像しがちですが

合うんですよねぇ・・・。
不思議と。


本当・・・いいです!

いや〜〜〜それにしても、よく晴れていますねぇ。
休日の晴れは特にいい!

しかも雨の降った翌日晴れると
空気もきれいになっている気がしていいですね。

ちいさなことにいちいち嬉しくなります。

今日はこれからバーッと掃除をして、
市場調査で外へ出ようか考えています。
ちょっと街を歩くだけでもいろんな発見があって楽しい。


そうそう、考え事も悩み事も、家でするより
環境を変えてするほうがはかどります。

これは心理学的にも実証されているようなので本当です。

やはり、外に出る。
というのは心身の健康を保つうえでも
とても大事なことなんでしょうね。


さあ・・・そろそろ
お掃除用のCDにチェンジして


いざ!!お掃除です!
by zakkanobrass | 2012-03-03 12:05 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass