人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシュ

いやはや・・・朝のラッシュはきついです。

雨とか雪とか天候のせいでも電車は確実に混み合います。

もちろん、車両トラブルとか急病人発生となれば・・・
もうホームに人があふれ出すわけで・・・

朝から勘弁しておくれ・・・急いじゃないけど・・・
ピリピリした人混みにいると・・・・心が折れそう・・・。


荷物は持たなくても人と人で挟まれて下に落ちません(笑)


うわ~~~おじさん。昨日何時まで飲んでたんですか?
お酒・・・残ってません?


あの~・・・新聞が顔に・・・カサカサしてるんですけど・・・・


歌詞がはっきり聞こえてます・・・お兄さん。
音もれ・・・すごいです。

朝のラッシュにはいろいろな人が乗り合わせています。


タイミングよく席があいて座ったら
となりのおばちゃんが、なにやらガサゴソしてる・・・・。

なにしてるのかな~と思ったら

雷おこし食べてる!!(笑)


自由過ぎる~~~


電車ってこんな乗り物だったっけ?


朝のラッシュはいろんな意味で・・・辛いです。
by zakkanobrass | 2012-03-06 17:58 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass