人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーキングクリップ

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。

今朝もぐずぐずした天気ですねえ・・・。
ん~・・・仕方ないけどやっぱりスカッ!と晴れた日がちょっと恋しくなってきました。

やっぱりそういうときはかわいいものに癒されるしかない!
今日はついつい手が伸びるデルフォニクスさんのマーキングクリップのご紹介です!


マーキングクリップ_c0232252_10124886.jpg

いろんなモチーフがあります。全部かわいいです♪
でも、マーキングクリップって何?って感じですよね~(笑)なんてことはない。小さなしおりなんです。
このページと、このページをマークしておきたいというときに、端っこを折ったりしておきますが、その代わりに
このクリップを付けておいてマーキングするというものなんです。






マーキングクリップ_c0232252_10211172.jpg

使ってみるとこんな具合です。かわいいですよね!
こちらはステーショナリーシリーズ。ハサミ、ペン先、鉛筆の3種類がワンパッケージのもの。







マーキングクリップ_c0232252_10242713.jpg

カフェシリーズや、フルーツシリーズ・・・いろいろ種類があります☆
30個入りなので、マーキングしたいページが沢山あっても安心です!

レシピ本にはカフェシリーズ、お勉強にはステーショナリーシリーズと使い分けてもいいですね!
写真より実際にみたほうがかわいいです(笑) 

是非店頭でチェックしてください!
by zakkanobrass | 2012-03-08 10:31

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass