Rollbahn(ロルバーン)

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。

またもや降っちゃいましたねえ。雨・・・・・。
ま~でも自然に罪はございません!ということで・・・
今日も!!フライデーパワーに助けられつつ商品のご紹介です!


c0232252_9195396.jpg

こちら、言わずと知れたデルフォニクスさんのロルバーンでございます!
デルフォさんと言えば・・・やっぱりこのロルバーンが代名詞じゃないでしょうか・・・。

サイズも色も豊富だから、必ずお気に入りが見つかる!
黄色い中紙にうすいグレーの方眼罫線がかなり使いやすい!
ハードカバーにゴムバンドが付いているので収まりが良く丈夫!
ミシン目が入っているのでビリッと切り離すことも出来て便利!
ラストページに5枚のPPポケットが付いていて超便利!

これだけ魅力があればリピーターが多いのもわかります!





そこで、今日はあえてこのサイズ!!ロルバーンミクロのご紹介!
この写真だとサイズ感がイマイチ伝わりづらいので・・・
c0232252_927409.jpg








c0232252_9291422.jpg

はい!こちら!(笑)小さいですよ!皆さん!
これ・・・どうやって使うの?っていうぐらい小さいですが人気なんです!
キーホルダー的なかわいさがありますね♪







それもそのはず!定番のロルバーンと同じようにこんなに小さいのに
c0232252_9473869.jpg

いつものPPポケットがちゃんと付いてるんです!!かわいい~!






c0232252_949060.jpg

こうして切手を入れておくのにもちょうどいいです☆
ミクロサイズのロルバーンも、中身は定番と全て同じですからサイズはミクロでも魅力はそのまま!
お色も4色ご用意しています。写真のコーラルピンク、ライトブルー、ホワイト、イエロー。
ゴムバンドのネイビーとの色の相性も抜群の4色です!
まだロルバーンを使ったことのない方!あえてミクロから試すのも面白いと思います!

要チェックです!
[PR]
by zakkanobrass | 2012-03-09 10:48 | こだわりの文具と雑貨

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧