デリシャスな時間

昨晩は、門前仲町にある「びす寅」
というユニークな名前のお店で
「プライベート99%仕事の打ち合わせ1%」のお食事でした。

お相手はバレエ教室で出会った大好きな女性。Kさん。
フェルトでかわいらしい人形を作っている作家さんでもあります。

Kさんのおすすめのお店ということで、予約をお願いしていました。

太鼓判を押されていた通り!前菜の盛り合わせから脱帽!
ボリュームも味も抜群! ワインが進みます。

おいしい料理においしいワイン。大好きな人・・・・
この3つが揃ったらもう言うことはありません!(笑)

近況から、バレエのこと・・・震災のこと。
仕事のこと・・・・他愛ないこと・・・。

書き留めておきたかったぐらい!
いろんな話をしました。



その中で実感したこと。



心地よい人といれば、どんなことを話していても
何をしていてもやっぱり楽しいんだということ・・・。

そして、美味しい料理はやっぱり人を幸せにするな~~~
ということ。(笑)

昨晩はとにかく・・・よ~く笑って、しんみりして・・・
納得して・・・また笑って・・・


心にもデリシャスな時間でした。


ありがとう!!
[PR]
by zakkanobrass | 2012-03-16 17:19 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧