人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンプラグキーリング

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。

期待した私が馬鹿でした。きっちりヒートテック2枚重ねにニットです。
おまけにアウターはダウン(笑)
手をスリスリしながらのブログアップ!頑張って参りますよ!

本日はモノクリエーションさんのアンプラグキーリングのご紹介です!



アンプラグキーリング_c0232252_11313684.jpg

こんなところにプラグが落ちてます。








アンプラグキーリング_c0232252_1132536.jpg

な~んて・・・実はキーリングなのですが・・・。このキーリングなかなかやってくれるんです!







アンプラグキーリング_c0232252_11342095.jpg

おや??不振な穴がふたつ・・・・。
まさか・・・    まさか!!そう、そのまさかです!そういうことです!








アンプラグキーリング_c0232252_11352624.jpg

プラグを差込み~~~~~!!









アンプラグキーリング_c0232252_11362864.jpg

収納完了!!


鍵の置き場に困ったり、いつも適当な場所に置いてしまう方!いますよね?
このアンプラグドキーホルダーなら、こうして「ただいま~」と同時にサクッとプラグを差し込めば
鍵のどこやった?を防いでくれるんですよ~♪なかなかやってくれるキーリングです。





アンプラグキーリング_c0232252_11472233.jpg

キーホルダーとして程よい大きさ。なおかつシンプルでかわいいです。






アンプラグキーリング_c0232252_11483340.jpg

色もバリエーションが豊富なので、お好みのプラグを相棒にしてみませんか?
プラグを差し込む感覚、けっこうはまりますよ!(笑)
(税込み1050円)
by zakkanobrass | 2012-03-21 11:50

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass