4月の焦り・・・

4月になってしまいました。

あ~~・・・早い!早いです。

なにか原因のわからない焦りが
私の背中をツンツン突っついております(笑)

こういう時は家に帰ってハワイアンを聴いて
ごまかすのです(笑)

ごまかしごまかし・・・やるしかありません。

ツンツンされていることに
う~~~となっている場合ではないので

体調に細心の注意を払いながら・・・
ただただ・・・根性と忍耐で乗り切るだけです!

4月はいつも変な焦りが出てくるシーズン。

けっこう・・・・苦手です(笑)





c0232252_1704445.jpg

水を替えて、これからそれぞれの場所に配置するお花・・・・。なんとなくのせてみました。
[PR]
by zakkanobrass | 2012-04-02 17:03 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧