DELFONICS ペンケース

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。
いいお天気ですねemoticon-0157-sun.gif気温もだいぶ落ち着いて春らしくなって参りました!
昨日の雨と風で桜も少々散ってしまったようですが・・・今週一杯はなんとか桜が楽しめそうです!

さて、そんな小春日和の本日、ご紹介しますのはDELFONICSさんのペンケースです!



c0232252_126054.jpg

クリアカラーのスマートなペンケース。クールで素敵です。







c0232252_129407.jpg

スナップボタンでとめるシンプルな形も魅力。







c0232252_1215516.jpg

裏面はポケットになっていてちょこっとしたものが収納出来ちゃうんですよ♪







c0232252_12184135.jpg

裏のポケットわかりますか?







c0232252_12213646.jpg

限られた筆記用具しか持たない大人ならではのシンプルなペンケースですね~☆ビニール素材ですが
安っぽくならないのがデルフォさん!







c0232252_12294159.jpg

軽くてシンプルなペンケース!色のバリエーションはごらんの通りです。
この春からペンケースを軽量化すれば気持ちもかる~くなりますよemoticon-0115-inlove.gif
(税込み294円)
[PR]
by zakkanobrass | 2012-04-12 12:46 | こだわりの文具と雑貨 | Comments(0)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧