人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品の幸福感

今日は「KUSU.」さんの納品でした。

ため息が出るような綺麗なキャンドル達を
今日もはじける笑顔と一緒に届けてくれました。

お久しぶりのご対面でしたが
キラキラぶりは以前にも増しているような(笑)
そんな気さえしました・・・。

あぁ・・・なんて素敵な方なんでしょう・・・。

爪の垢を煎じて飲みたい(笑)
それくらいキラキラオーラ全開の作家さんです。

ヘナチョコバイヤーとして
初めて作家さんを発掘するべく出かけた
デザインフェスタ。

前日のネットチェックで、
「この人!!」と、決めていたのが
「KUSU.」さんなのです。


今回は、定番のキャンドルを
あえて少なくして
色の展開を淡いものにチェンジしました。

本当に本当に綺麗です。
ため息ものです。

やはり・・・間違っていなかった!

キャンドルを見る度に・・・
作家さんにお会いする度に・・・
これだけ幸せな気持ちになるのだから・・・。

しかも!本日は商品もお買い上げ頂き・・・

さらに賄賂を頂いてしまった!(笑)

「ちょっと香りが薄かったので・・・(笑)」

と、下げてあったキャンドルだそうですが
頂いてしまいました。

う・・・うれし~~~~~~~!!

「オレンジ色がお似合いになりそうだな~と思って」
と、色までチョイスしてくださいました!

そうですよ!デザインフェスタでも
私・・・オレンジのキャンドルを買ったんです!!
(と、勝手に心の中で盛り上がったわたくし)

なんだか・・・泣きそうになってしまった・・・(笑)
こんなヘナチョコバイヤーに

そんなお心使いを頂いて・・・・


なんか、ジーン・・・・



でした。


ま、相変わらず見た目はそこまで
喜んでるように見えなかったと思いますけど~。

嬉しかったんですよ・・・とても。

なんか、KUSU.さん。
キラキラしすぎてて眩しかったなぁ(笑)

キャンドルだけじゃなくて・・・
やっぱり、作家さんに惚れ込む。
そういうもの・・・なんでしょうか。

作品と作家さんは一心同体だから。
うん。

暖かい気持ちになった納品でした。

ありがとうございました。



納品の幸福感_c0232252_1744079.jpg

ラフランスの香りがほんのり(笑)ついた・・・ギンガムチェックのキャンドル。宝物になりました。
by zakkanobrass | 2012-05-24 17:46 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass