人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carmineさん

お店のお隣にとってもかわいいお店

「carmine(カーマイン)」さんがあります。

雑誌などにも取り上げられている人気のお店さんです。

オリジナルで、革のアクセサリーや、小物を作っていらっしゃるのですが・・
carmineさんの商品はポップでキュートなものばかり。

動物や、食べ物。最近話題のスカイツリーをモチーフにした商品など
いろいろなものがあるのですが、それぞれが絶妙な味付けで
それはそれはかわいく変身しております。

これは女の子が飛びつくはずです!

実は、早いもので・・・私がブラスに入社して1年が経ったのですが・・・
(言われて気づいた)

いつも出勤の時や、帰りに前を通りながら「かわいいな~・・」
とチラチラ見ているだけで(←不審者か?)
1年間・・・・お店に伺ったことがありませんでした。

え?1年も??お隣なのに??

という突っ込み・・・・

お受けいたします!どうぞ!突っ込んでください!(笑)
m(_ _)m

わかってますよ・・・・。失礼なのは・・・。

でも・・・何だか恥ずかしくて・・・すごく・・・緊張してしまって・・・。
ドキドキしちゃって行けず・・・・。

小心者の私は、タイミングを逸し続けて・・・1年たってしまったのです。
本当・・・ごめんなさい!

でも、昨日・・・・・・

これ以上モジモジしていたらもう一生行けなくなる!
と、勇気を振り絞って、緊張しながら行ってきました!!
038.gifパチパチパチパチ~

そして・・・やっぱり、お店・・・商品ともに・・・かわいいかったです♪
・・・・目移りします。

ホームページも拝見していたのですが、ホームページもそりゃ~かわいい!


商品はいろいろなお店へ旅立っていて、今話題のソラマチにも
商品が置かれているそうですし、ダイバーシティにもあります!

また、いろいろなイベントにも参加されているので、町のあちこちで
carmineさんの商品に出会えると思いますが・・・

モダンアートの殿堂!ニューヨークの「MoMA」のミュージアムショップにも!!
わあ・・・・すごい~!!(興奮)

さらに、ドバイへも商品が旅立っているとか・・・
かなり、グローバルなご活躍をされているんですね~~!!
うぉ~~~すごい~~~!!

そんなcarmineさんのお店・・・是非、みなさまにもお立ち寄り頂きたいと思います!
かわいいものがザクザクですよ!


そして・・・カーマインの皆さまへ・・・(見ているかわからないけど・・・)
今後ともよろしくお願い致します!
m(_ _)m




carmineさん_c0232252_114110.jpg

ホームページでチェックしていた「ウサギリンゴ」のピンバッチを買いました!
うひょ~~~!かわいい~♪見せびらかしながら、毎日出勤する予定!!







carmineさん_c0232252_1172670.jpg

何気に・・・リアル(笑)たまりません♪







carmineさん_c0232252_1175036.jpg

革で出来ているのが信じられない!!テンションが上がる可愛さです016.gif青リンゴもあるんですよ~!今度、青リンゴが欲しいな~♪
by zakkanobrass | 2012-06-22 12:00 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass