人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mais ou Menos!   

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。
昨日から雨・・・降りませんでしたね042.gifなんか天気予報当たっていないような気が・・・。
せっかく持って行った折り畳み傘を鞄から出すことなく・・・帰宅。いいんだか・・・悪いんだか・・・025.gif
そして、どうでもいいですが今朝、めざましテレビの占いで最下位でした(笑)朝から占いっていうのも、いいんだか・・・悪いんだか(笑)
まあまあ、でも今日は金曜日!あと一息です!みなさん!頑張って乗り来ましょうね!


さて、予告どおり、本日もMais ou Menos!さんの商品のご紹介です!!







Mais ou Menos!   _c0232252_959076.jpg

ジャ~~~ン!!ザ!ブラジ~~~~ル!!サンバホイッスルが聞こえてきそうな
ブラジルの国旗!!ビーズフラッグですよ!
ビーズでしっかりと織り上げた丁寧な仕事が光る一品!これぞ職人の仕事です!!








Mais ou Menos!   _c0232252_108181.jpg

これ、カニカンという金具なのですが・・・これが付いているのでお好きな場所に付けて頂けますよ♪
ストラップに加えるのも良し!ファスナーに引っ掛けても良し!お好きな所をブラジルにしちゃってください!











Mais ou Menos!   _c0232252_10134393.jpg

どうですか??綺麗でしょう?016.gif作家さんの手作りなんて・・・信じられませんね!
ワールドカップを意識して、ちょっとラテン系のノリでつけちゃいませんか???なかなか他にはありません!
(税込み1050円)
by zakkanobrass | 2012-06-29 10:19

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass