人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベンジャーズ

「映画」

単純に好きです。

監督や俳優さんにも詳しくないけど好きです。

評論家みたいに通な評価も全く出来ないけど好きです。

基本的にスクリーンで見たら良さそうだな~というものを
選んで見に行くので、洋画が多いのですが・・・

最近は邦画も頑張っているのでけっこう邦画も見ています。

見たいのが多いと月に2、3本ペースのときもあります。

そんなこんなで・・・

「日本よ!これが映画だ!」

というコピーで、迫力のCMをうっている

「アベンジャーズ」を見てきました。

ネタバレはありません!(笑)

ていうか、ネタバレもなにも・・・
あの予告見たら内容の想像は・・・・・つきますよね。


ま、そのままの映画なんですけど、実際。(笑)

そして・・・出演している中で

「サミュエル・L・ジャクソン」が大好きなんですよ。
(´∀`)オホホ・・・

格好いいんですよねえ・・・。なんか・・・。

確実に「え?」って人もいると思うんですが・・・

あの方が演じるキャラクターって、本当味わい深いというか・・・
なんとも言えないんですねえ・・・。

「S・W・A・T」っていう映画にも出ているんですが・・・・

これまた渋くていい~役どころで出てるんですよ~♪


あ、話をもとに戻しましょう。

アベンジャーズ!


あれだけ派手に宣伝していると前評判だけで、
実際の映画がイマイチ・・・・ってこともけっこうあると思うんですが・・・

迫力もあって面白かったです!期待を裏切らなかったと思います!

ちなみに3Dがおすすめだそうですが・・・。

ご推察の通り、2Dを選んで見てきました(笑)

この週末、映画鑑賞なら「アベンジャーズ」


お勧め致します!

それから・・・映画が終わったら是非、すぐに帰らないで!!

エンドロールをしっかり見て帰ってください!

(^-^)フフフ
by zakkanobrass | 2012-08-23 16:57 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass