人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOCONUTS ミニミニカード

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。
一向に暑さが落ち着く気配がありません!!058.gif058.gif058.gifもはや・・・打つ手なし・・・。ただただ・・・虫の鳴く季節を待つばかり・・・でございます。まあ、冷房なんて便利なものがあるので助かってはいますが・・・できればあまり頼りたくないんですよね。地球のためにも体のためにも・・・。 おとなしく・・・秋を待つとします。

さて、本日はTOCONUTSさんのかわいいミニミニカードのご紹介ですよ♪





TOCONUTS    ミニミニカード_c0232252_10445886.jpg

小さな小さなカードです♪なにやらかわいい柄ですよ☆









TOCONUTS    ミニミニカード_c0232252_10454227.jpg

かもめの水兵さん??涼しげな色もまた素敵。やっぱりTOCONUTSさんのテキスタイルのチョイスは
絶妙です!









TOCONUTS    ミニミニカード_c0232252_10471810.jpg

ゴールドの箔押しがプチゴージャスな雰囲気を演出!









TOCONUTS    ミニミニカード_c0232252_1047514.jpg

中は無地の白ですので、自由にメッセージが書き込めます。









TOCONUTS    ミニミニカード_c0232252_10482588.jpg

縦型のミニミニ封筒がついていますよ♪









TOCONUTS    ミニミニカード_c0232252_10491646.jpg

こんな具合です。









TOCONUTS    ミニミニカード_c0232252_10495447.jpg

他にもこんなに種類がありますよ~♪全てテキスタイルを使ったカードです!店頭であれこれ迷ってお気に入りをGETしてください!!(税込み158円)
by zakkanobrass | 2012-08-28 10:53

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass