人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mais ou Menos! クリアチャームL

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。いや~やっと!やっと秋の気配を全身で感じられる朝でしたね!なんか目覚める瞬間に「ん。来たな・・・」と、思いました(笑)嬉しいです。11月生まれの私としては秋冬がやはり体調にしっくりきます。
そして・・・・今日は金曜日ですね~016.gifサクサクお仕事をして、金曜日を楽しみましょう!
さてさて、本日の商品は昨日に引き続きMais ou Menos!さんのクリアチャームです!






Mais ou Menos!    クリアチャームL_c0232252_9203467.jpg

ジャン!!「昨日のと一緒じゃん!」と思ったあなた!ちょいちょい!!よーく見て下さいよ!








Mais ou Menos!    クリアチャームL_c0232252_9212843.jpg

このボリューム感。どうですか??よく見て下さい!昨日のものよりけっこう大きいんですよ~!!









Mais ou Menos!    クリアチャームL_c0232252_9222793.jpg

輝き方は同じですが・・・









Mais ou Menos!    クリアチャームL_c0232252_9224837.jpg

どうですか?こうして並べるとよくわかりますね!









Mais ou Menos!    クリアチャームL_c0232252_929434.jpg

同じ輝きでも大きさが違うと印象も変わります!しかも、大きさが変わっているのにお値段は据え置き!525円なんです!さすが!もっとリーズナブルに!身近に!アクセサリーを感じて欲しい!というコンセプトなだけありますね~♪そんなMais ou Menos!さんのアクセサリー、是非!実際にお店でチェックしてください!他にもいろいろありますよ!(税込み525円)
by zakkanobrass | 2012-09-21 09:20

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass