人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エド・インター ツミコレシリーズ

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。
晴れると空気がカラリと乾燥するようになって来ましたね!静電気対策グッズなんかも出始めて、あ~これから冬が来るんだな~といよいよな心境になって参りました(笑)私の好きな、「切ない香り」の金木犀も至る所でその切なさを漂わせていて、思わず深呼吸多めになってしまいます(笑)
オレンジの小さい花がまた可憐ですよねえ・・・(´∀`)・・・うっとり・・・

さて、本日はいつもよりちょっとゴージャス?なエド・インターさんのツミコレシリーズのご紹介です!






エド・インター ツミコレシリーズ_c0232252_9484541.jpg

わ~~~っ!!と声をあげたくなる可愛さ♪のツミコレシリーズ「ケーキショップ」のセットです!
今まで小さなセットを中心に仕入れていたのですが、あまりにも可愛くてちょっと大きめのセットを入れてみました。









エド・インター ツミコレシリーズ_c0232252_9513212.jpg

箱から取り出すとこんな感じですよ~♪楽しいパーツがいっぱい入っていて見ているだけでワクワクしませんか?本当はバラして遊んでみたかったのですが収拾がつかないと思ったので・・・思いとどまりました(笑)
いちご・・・パティシエさん・・・ワゴンにケーキ、これは楽しくないわけがない!!









エド・インター ツミコレシリーズ_c0232252_956571.jpg

実際に遊ぶことが出来ないので、箱の裏の写真ですみません(笑)こんな風にケーキショップ開店しちゃいま~す!うほ~~~っ!楽しそうっ!!積み木の数が多いので、ちょっとお値段は上がってしまいますが、それでもエド・インターさんの木のおもちゃは他に比べてとても良心的なお値段!!そこも、私がツミコレを強くおすすめする理由のひとつです!是非、そんな魅力あふれるツミコレシリーズ!チェックしに来て下さい!(税込み1732円)
by zakkanobrass | 2012-10-22 10:04

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass