人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRASSオリジナルカレンダー

こんにちは!ヘナチョコバイヤーの玉城です。
お久しぶりの商品アップ!!今日はしちゃいますよっ!ただ・・・合間をぬってのアップですので・・・
ちょっと駆け足で参ります!(笑)




BRASSオリジナルカレンダー_c0232252_1346318.jpg

ジャン!!なんとっ!BRASSオリジナルカレンダーが登場致しましたっ!!058.gif
シンプルで使い勝手の良いコンパクトなデスクカレンダーって・・・なかなか探すとありません。そこで!
BRASSオリジナルカレンダー作っちゃいました!!(写真が暗くてすみません・・・・)お色は2色!

実はこの卓上カレンダーは店長が15年ほど前にデザイン設計したもので、いろんなブランドさんで販売されていたんですよっ072.gif今回はその復刻版なのです!!







BRASSオリジナルカレンダー_c0232252_13502328.jpg

そして・・・見て下さい。このBRASSの刻印・・・。店長がひとつひとつ金具で打ちましたよ!(笑)
お疲れ様~店長!m(_ _)m個人的にすごく気に入っています016.gif主張し過ぎず・・・でも一応お店の名前は入れたい・・・ということで素晴らしいアイデアです♪上品なブルーバージョン。








BRASSオリジナルカレンダー_c0232252_13525756.jpg

こちらはコーヒーを思わせるようなブラウン。なんだかビスケットみたい(笑)そこがまたいいです016.gif









BRASSオリジナルカレンダー_c0232252_13574712.jpg

シンプルなリングでとめています。ここもこだわり。









BRASSオリジナルカレンダー_c0232252_13584588.jpg

中身もこだわりましたよ!平日の枠を大きく、土日の枠を小さくしてお仕事にフル活用して頂けるように配慮しました。これは会社のデスクに置くしかありませんっ!








BRASSオリジナルカレンダー_c0232252_1411318.jpg

ちょっとシックで甘すぎない淡いブルーの台紙。









BRASSオリジナルカレンダー_c0232252_141499.jpg

コーヒーのような温かみを感じるブラウンの台紙。どちらがお好みですか??











BRASSオリジナルカレンダー_c0232252_14111938.jpg

台紙の色は男女問わずお使い頂けるように・・・どんな環境にもスッと馴染むように・・・と考えてこの2色を選びました!コンパクトなので場所も取りません!なにより余計な装飾がないのが魅力的ですね!!
さあ!新しい1年をBRASSオリジナルカレンダーでスタートしましょう!!
(税込み500円)
by zakkanobrass | 2012-10-31 13:55

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass