クリスマス フェルトモビール

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です043.gifお久しぶりの昼間の更新です!
明日こそはお店の仕事をどど~~~~んと進めたい!と思い必死にモリモリ致しまして、目の前の仕事を昨日中にあらかた片付けたのです066.gifいや~頑張りました049.gif(自分で褒めちゃう)そして、なんとか今日は1日お店のことに集中出来そうです。

さて、世の中はすっかりクリスマスムード!ちょっと後れを取りましたが、これからBRASSもクリスマスモードに突入しちゃいますよっ!ということで、早速商品の紹介に参りましょう♪






c0232252_14393690.jpg

メリ~クリスマ~~~~~~ス069.gifフェルトのクリスマスモビールです♪か・・・かわいい~♪
なにせモビールなのでクルクル回って、正面を向いてくれなくて撮影が大変でした(笑)









c0232252_1445625.jpg

サンタさん。なんか・・・かわいいなぁ~~~なんでしょうかね。この可愛らしさ☆








c0232252_14455774.jpg

ぽや~~~んとしたお顔がかわいいトナカイさん。










c0232252_1448095.jpg

サンタさん、トナカイさん、リースが可愛く並んでぶら下がるフェルトモビールは、温かみもあっておすすめです♪









c0232252_14511221.jpg

玄関にリース代わりに飾っても良さそうです♪もちろんどこでもお好きな場所に飾ってクリスマスムードを盛り上げちゃってください!(税込み1050円)
[PR]
by zakkanobrass | 2012-12-07 14:59 | こだわりの文具と雑貨

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧