1年を振り返ると・・・・

今朝、玄関のドアに飾っていたオーナメントを外し、
お正月飾りと交換しました。

お正月飾りのついたドアは、どこか凛として見えて
新しい1年が目の前に迫っていることを教えてくれた気がしました。

どんな1年間だったか・・・
思い出せることはほとんどなくても・・・(笑)

毎日を一生懸命送っていたことは確か・・・。

1年で考えると思い出せないけれど・・・

きっと・・・その日、その日の終わりには
何かしらの感想があったはずです。

そして、お布団に入ったとき。

はあ・・・・幸せ・・・。

と思っている自分がいます。

1年間をしっかり振り返れないとまずいかなあ・・・
という気にもなっていましたが、そう考えると

これでいいのかな・・・。と、そんな気がしてきました。(笑)

むしろ、今年はこんな1年だった!と
はっきり言えるような年はそれこそ・・・

良くも悪くもすごい変化があった年なのかもしれません。(笑)

毎年・・・・「何も思い出せないな~」

ぐらいのほうが、私には丁度良さそうです。
[PR]
by zakkanobrass | 2012-12-26 17:33 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧