人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新が滞り大変申し訳ございませんでした。

こんちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。とってもお久しぶりですみません040.gif

ブログ更新がかなり滞っており、ブログチェックをしてくださっている大事な大事な皆様方にもご心配、ご迷惑をかけ・・・なおかつ、がっかりさせてしまって申し訳ございませんでした。040.gif

実は先週に小さな手術をうけまして、体調が戻らずなかなか現場復帰出来ず・・・でした。
あまり良いお知らせでないため、事前告知を伏せていましたが、結局・・・こんな自体になるならお知らせしておくべきでした。040.gif

お待たせしましたが、ようやく復活致しましたので049.gifまたこれに懲りずにブログチェックをよろしくお願いしたい次第でございます!040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

今後ともどうぞ!よろしくお願い致します!!                      ヘナチョコバイヤー玉城
by zakkanobrass | 2013-01-17 14:31 | お知らせ

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass