人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUCU ENVELOPE MATERIAL SET

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。

昨日の雪・・・ちょっとドキドキしましたが042.gif帰る頃にはそんなことすら忘れてしまうような普通のパラパラ雨でしたね001.gif結果・・・良かったのですが・・・朝の交通機関の麻痺状態・・・。
皆さん、かなり巻き込まれたご様子で・・・・お疲れ様でしたm(_ _)m私は地下鉄に乗っているのでさほど影響はなかったのですが・・・。ニュースで知って驚きました!過剰な注意の呼びかけにはちょっと首をかしげてしまいますが、う~~~ん・・・・転ばぬ先の・・・ということでは必要なことなんでしょうかねえ・・・・039.gif
天気図を読めない私にとっては、テレビやネットの情報を信じるしかないのですが・・・こんなときこそ野生の勘も頼りになるのではないでしょうかっ!!(笑)←自己責任。

さて・・・本日ご紹介するのは・・・・ちょっとお久しぶり・・・、とにかく格好良い!シンプルを極め、素材の持つ力にとことんこだわった「MUCU」さんからの商品ですよっ!






MUCU  ENVELOPE MATERIAL SET_c0232252_11215142.jpg

やっぱり・・・・いきなり格好いいなあ・・・・・とほれぼれしてしまうルックス。









MUCU  ENVELOPE MATERIAL SET_c0232252_11223770.jpg

パッケージを開けますと・・・・・何やらイケメンたちが出て参りましたっ♪これ・・・実は封筒のセットなんです!
5種類の素材の違う紙で出来た封筒が2枚ずつセットになっています!










MUCU  ENVELOPE MATERIAL SET_c0232252_11251826.jpg

ちょっと2種類ほど出してみました。どうですか??この端っこに入ったパンチングのワンポイント!!
カッコイイですね~~~~016.gifさすがMUCUさん。素材の魅力を最大限に引き出すデザイン!コアなファンがいるのも納得です!









MUCU  ENVELOPE MATERIAL SET_c0232252_11275778.jpg

パッケージングのシールまで!ピリリとした味付けが効いてます!










MUCU  ENVELOPE MATERIAL SET_c0232252_112911.jpg

ターポリンの封筒・・・・ツルリとして素朴な素材。









MUCU  ENVELOPE MATERIAL SET_c0232252_11291914.jpg

エンボスの封筒・・・・インパクト大!








MUCU  ENVELOPE MATERIAL SET_c0232252_11305550.jpg

どちらも渋いなあ~♪こんなシンプルに素材が感じられる封筒は他にないですよ!









MUCU  ENVELOPE MATERIAL SET_c0232252_11314691.jpg

他にワックスペーパーのブラウン、グレー、ホワイトがセットになっています。どの封筒も個性があってなおかつシンプル!まさに「MUCU」さんのコンセプトを凝縮したようなセットになっています!是非、店頭にチェックしに来て下さいね!
by zakkanobrass | 2013-02-07 11:33

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass