人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白銀の世界へ・・・

八ヶ岳高原に行ってきました。

お察しの通り八ヶ岳はこの時期、平均気温がマイナス・・・。

想像を絶する世界でした。(笑)

こんな季節に八ヶ岳に出かけた理由は・・・・

「宮本笑里さんのリサイタル!!」

もともと11月の予定だったのですが、笑里ちゃんが
体調不良で突然入院してしまったので延期になったのです。

でも、だからってこの季節にわざわざ八ヶ岳まで行く?

と疑問に思われる方・・・多いと思いますが・・・

わざわざ行く価値あるんです!
今回のリサイタル会場・・・「八ヶ岳音楽堂」

素晴らしい会場なんです。

浮かれ過ぎて、部屋にカメラを忘れてきたため
会場の写真がないのですが・・・(笑)

ステージのバックがすべてガラス張りになっていて
外の景色と演奏を一緒に楽しむことが出来ます。

まるで一枚の絵画のようなリサイタル。
これは贅沢です。
外がすっかり暗くなるとステージの照明が映えて
それもまた雰囲気があって美しかった・・・・。


いや~・・・演奏も素晴らしかったです。
しみじみ・・・・癒されました。
相変わらず笑里ちゃんもかわいくて・・目の保養にもなりました。


白銀の世界へ・・・_c0232252_1683176.jpg

最新アルバムは「BEST」なので聴きやすくておすすめです♪



白銀の世界へ・・・_c0232252_16102387.jpg

実はこれ・・・本物~(笑)サインしてもらいました。(´∀`)嬉しい~!!恥ずかしくて黙ってしまったけど。旦那さんが「夫婦で応援してます!」と代わりに言ってくれました。顔が小さくて本当に可愛かった!
by ZAKKANOBRASS | 2013-02-18 16:13 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass