事務用クリップが熱い!

食べかけのお菓子・・・使いかけの調味料・・・乾物・・・。

瓶や缶に移しかえないで使っているものは出来るだけ
しっかり口をとめておきたい!!

と思うのは私だけではないですよね??

ちょっと前まで「木で出来た洗濯ばさみ」
みたいなものを使っていました。

見た目はかわいいのですが、とにかくバネが弱い!
気がつくと、ポロッと取れていたりして、
無残にも袋の口がパッカ~~~ン。(笑)

ということがしばしば・・・・。意味がない。

そこで・・・思いついたのが「事務用のクリップ」

仕事で使っていて、突然「これ!キッチンで使える!」とひらめきました。

誰もが見たことのある黒とシルバーの!
あの渋いやつです。(笑)

バネは強いし100均でも売っている!

ということで、早速「お試し」したところ・・・

予想通り!・・・・良かった!!
バネが無駄に強い!(笑)
しかも100円で沢山入ってる~(´∀`)/多すぎ~!

ちゃんとしたメーカーさんのじゃないと壊れちゃうかな~
なんてドキドキしていたのですが・・・
数ヶ月使っていても・・・今のところ全く問題ありません!

しっかりと封が出来て気持ち良い~~!!

そして、さすが事務用品!見た目が真面目!(笑)

封をした袋がシャキッとして見えます。

おかげで引き出しの中がなんかキチンとして見えます。

満足~~~(ノ∀`)♪使い心地も抜群です。

鞄の中にもクリップ。携帯してます。


て・・・どんだけハマッタんだ!!(笑)




c0232252_1711185.jpg

これです。いい仕事します。真面目な見た目も好み!
[PR]
by zakkanobrass | 2013-02-21 17:11 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧