人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本野鳥の会

バードウォッチング・・・。

たぶん・・・やったらはまると思う。
性格上・・・はまるだろうと予想出来ます。

そして、確実にはまる!と八ヶ岳に行って確信。(単純だね~)

ただ・・・そんな趣味を持ったら最後なので

今のところは「また八ヶ岳で野鳥が見れたらな・・・」

の程度で終わらせています。(笑)

そんなこんなでバードウォッチングを始める予定はないものの・・・。

「日本野鳥の会オリジナルレインブーツ」をお買い上げしました!

わ~!パチパチパチ!(拍手)

それまでの私の雨の日の足元は・・・・

秋冬・・・スタンスミス+替えの靴下1セット。
春夏・・・ビルケンシュトックのサンダル+足拭きタオル

と、濡れること前提(笑)←我ながら男らしい。

素晴らしいレインブーツは世の中沢山あるんですが・・・

お値段がお高くて・・・手が出なかったり・・・(笑)

それなりのプライスのものも見ましたが

好みのものがありませんでした。

そもそも毎日履くものじゃないし、収納に困る・・・

と思うと購買意欲も増すわけがなく(笑)

男らしい足元が続いていたわけです。

そこに救世主として現れたのが「日本野鳥の会」

お値段、デザイン、機能性のバランスがグッド!049.gif

バードウォッチング用なので、何より歩きやすい!

偶然に、出先で在庫が豊富で試着出来るお店を見つけ

試着後、力強くうなずいて即買いでした。(笑)

くるくるっと丸めてコンパクトに収納出来るところも良いし、

形やデザインも好みです。

そして・・・なにより・・・そのお値段にうれし泣き!

さらに、チェックしていて欲しかったグローブもあったので

そちらも!

グローブをしたまま本のページがめくれるというグリップのよさと

ド派手なピンクが可愛くて・・・(´∀`)オホホ

妥協しなかったかいがありました(笑)

日本野鳥の会!やはり素晴らしいぞ!
by zakkanobrass | 2013-03-12 17:17 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass