人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々=痛いお土産付

あいたたたた・・・・。

( -ω-)やはり・・・そうですか。

昨日、術後の初レッスンでした。

当然、筋肉痛のお土産付き。なんてお得なのかしら!

とは・・・思えない。(笑)
時間が経つごとにひどくなって行くのでございます。

憎きお土産です。

2カ月ぶり、しかも術後のレッスンなので、もちろん。

先生、調整してくれました。m(_ _)mありがたや~

ほとんどきついメニューはなし!

まあ・・・あったとしても出来ないでしょ。(笑)あなた!

そう、そこのあなたですよ!

はい。m(_ _)m

バーレッスンを丁寧に。そして、柔軟、矯正ストレッチ。

少々センターレッスン。

そして・・・・ポワント。(トーシューズ)でした。

週2日で通っていたころだったら、筋肉痛の「き」の字も
出てこないメニューです。(笑)

だいたい同じぐらいの年齢のお友達と帰り道

「筋肉が落ちるスピードが速くなったと思うんだよね・・・」

「わかる!昔は多少休んでもたるまなかったよね!」

と盛り上がりました。(笑)寂しい・・・・。

体重に変化はないのに、筋肉がゆるむ・・・という現象。

この頃すごく実感しています。

「使ってこそ、保持出来る。」

それは・・・筋肉も頭も、道具も・・・・なんでもそうなんだな・・・

と・・・ヒシヒシと感じた

復活レッスンでした。


頑張らねば・・・・・。
by zakkanobrass | 2013-03-13 16:36 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass