すごい時代だよ・・・・

仕事で当たり前のようにパソコンを毎日使います。

むしろ、この世の中、パソコンなしで出来る仕事のほうが

明らかに少ないですね。(笑)

ま~でも、調子悪くなったり、

このソフト使うにはこれじゃないと対応してないよ。

とか・・・

( -ω-)なんかもう。 パソコンめんどくさっ!

というレベルの人間です。

仕事で使うので必要に迫られて覚え、この時代をなんとか生きてます。(笑)


「今の時代の子はパソコンが使えなきゃ仕事出来ないよね・・・」

と・・・真剣に心配していたちかさん。(笑)

「そうだよ。パソコン使えなきゃ仕事にならないよ。でもね、今の時代の子はね、

だいたい家にパソコンがあるから・・・・慣れてるから・・・大丈夫だよ。 」

と・・・優しく言っておきました。(´∀`)

私が小さい時は・・・まだパソコンが一家に一台という時代じゃなかったし。

ちかさんが心配するのも無理はないですけれど・・・。

子供達は携帯いじってるし、「家でネット見るからいいよ」とか言うし。

な~んか・・・すごい時代になったんだな~と・・・。

時々・・・江戸時代の人間みたいな気持ちで

考えることがある・・・


今日このごろです。(笑)
[PR]
by zakkanobrass | 2013-04-10 16:45 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧