T-Lab ウインドチャイム

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。今日は昨日と一転して寒いですね005.gif
風邪要注意です!私の体調もだいぶ良くなってきたのですが・・・この週末寒くなるそうなのでドキドキしております。さて、こんな寒い日の強風はたまりませんが、小春日和のそよ風は最高ですよね016.gif
そんなことで・・・本日ご紹介致しますのはT-Labさんのかわいいウインドチャイムです♪




c0232252_14595460.jpg

ジャンッ♪こちらはラッコさんのウインドチャイムですよ060.gifポレポレ動物シリーズのナチュラル間を残しつつ・・・音色が上品なウインドチャイムが新登場しました!










c0232252_1511244.jpg

こんな風に金属がぶら下がっていてこれがシャラランと上品に鳴ります(^-^)









c0232252_1515325.jpg

正直・・・この構造上・・・・風に吹かれて鳴ることは・・・ないのですが・・・(笑)ドアにつけて頂いたりすると
出入りしたときにシャラランと鳴って素敵ですよ001.gif









c0232252_1555392.jpg

ラッコさんのかわいいウインドチャイム!是非、お家の玄関や窓辺にいかがですか?チャイムとしてだけでなく、インテリアとしてぶら下げておくだけでもかわいいですよ043.gifブラスの入り口にもぶら下げております!おすすめです!(税込み630円)
[PR]
by ZAKKANOBRASS | 2013-04-19 15:09 | こだわりの文具と雑貨

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧