大型連休かあ・・・

気がついたら大型連休が目の前に。

休みは休みで嬉しいのだけど、なんとなく・・・

テンションにマッチングせず。

体を動かしていないせいでストレスが溜まっているのか・・・

スッキリとしません。

喉がまだ痛いからなのか・・・別の理由なのか・・・

バレエにも行く気もイマイチ・・・・おきません。

( -ω-)う~ん・・・・どうしたものか。

学生時代は、こういうとき、ちかさんの実家である

宮城県の山奥に滞在していました。

何にもない田舎にひとりでいると、退屈は退屈なのだけど

その孤独感がいい具合に効くんです。(笑)

縁側から見える山をぼーっと眺めたりしていると

あっという間に時間が経ってしまう。

あまりにぼーっとしてる孫にびっくりしたのか

ばあちゃんに覗き込まれ、びっくりしたこともあるぐらいです。(笑)

無鉄砲ではあったけれど、我ながらいい時間の使い方をしていたなあ・・・

と思います。



今回の大型連休はいい時間の使い方・・・

出来るでしょうか・・・。
[PR]
by ZAKKANOBRASS | 2013-04-26 17:41 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧