松岡マサタカ     オリジナルTシャツ

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。
朝の小雨が信じられないぐらい良いお天気になりましたね058.gif気温も上昇中です!
さて、気温もホットですが・・・こちらもホットな情報です!ほんわかキャラクターが大人気のイラストレーター
松岡マサタカさん!なんと!Tシャツを作っちゃいました~049.gifということで、本日は出来立てほやほやのTシャツを紹介致しますよ!




c0232252_14494049.jpg

まずはこちら!「KOROBU」バージョンの黒。どうですか、このキャラクターのゆるさ加減!










c0232252_1456995.jpg

こんな柄になっております。転ぶこのキャラクターを見るのは・・・初めてです(笑)かわいいです。











c0232252_1457718.jpg

こちらは「HAKOBIMASU」バージョンの白です。迫力あります!










c0232252_14575154.jpg

運んでいるものは・・・一体何だろう(笑)そして、このポーカーフェイスがいいです。(笑)こちらもなかなかキュートですよ056.gifどちらのバージョンも白と黒、両方ご用意しております。サイズは店頭でチェックして頂いたほうが確実ですが、XS、S、Mをご用意しています。なかなかこんなTシャツに出会うことはないですよね!松岡さんの珠玉の1枚!是非お手にとってご覧下さい!(税込み2575円)
[PR]
by ZAKKANOBRASS | 2013-05-13 15:12 | こだわりの文具と雑貨

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧