人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋キャンを振り返り・・・

秋キャンを体験して、私も意外といけるなと・・・・。(笑)

テントに問題なく泊まれるなと・・・そう・・・実感したわけです。

以前、勤めていた会社でキャンプに行き、ラフティングなんかを楽しみ、

ワイワイ楽しくやっていたのですが、極寒のバンガローで

寒すぎて眠れず辛かった・・・・・という体験をしてしまって以来・・・・

「自然の中で泊まる」という事が若干のトラウマになってしまっていたのですが。(笑)

今回の秋キャンでそのトラウマは払拭されましたm(_ _)mはい!

やはり、自分の装備ですね。

それから信頼性のある道具たち!(隊長!ありがとう!)

このバックボーンがあるだけで、精神的にも快適度が違う。(笑)

自分自身も、身に着けるものが山仕様で機能性が高いということもあるし、

信頼性の高いシュラフや、テントもありますから!

むしろ「いいねえ~~!最高だねえ~」という具合です。

それから・・・・・やっぱり、山へ行き始めたというのも大きいかもしれませんね。

実際に山に入ると、外から見ている自然とは全く違う・・・

「怖い部分」を体験することがあるので、

「キャンプ場」という整備された自然の中なら特に抵抗がなくなるというか(笑)

逆にワクワクしちゃうという感じにもなるわけです。

山ってすごいなあ・・・・・。(´∀`)

そんな偉大な自然様の胸をおかりして!!

今後もいろいろと楽しんで生きたい(行きたい)と思っております!
by ZAKKANOBRASS | 2013-11-01 17:17 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass