心底・・・苦手

今日はパソコンに振り回された1日。

本当に、何度も何度も同じことを言うけれど・・・

心底・・・・・・・心底!!パソコンが苦手(_ _;)

ましてや仕事で使うとなれば・・・・そうやってきまぐれに不機嫌になられると困る。

困るんだよ。本当に・・・。

だから今後、パソコンを新しくしてもらう予定ではあるのだけど・・・

新しくなったら、そのパソコンを使うのに慣れなくてはいけない。

新品だから不具合は解消するだろうけど、エクセルもワードも使い勝手ががらりと変わる・・・

中身が変わってしまうから・・・・

つまり・・・今までやっていたスピードで作業が出来ないのだよ。

しばらく・・・・。自分が体得するまでは・・・。( -ω-)マジ・・・つらいっす。

それが・・・・本当にやっかいだなあ・・・・。

( -ω-)ストレス・・・・・・。パソコンに振り回される時代よのぉ・・・・。

思えば・・・社会人になってから・・・ずっとそうだ。(笑)長いなあ・・・・しかし。

ただ、時代は常に新しいものを求めているし、

新しいパソコンがどんどん出てくるのは当たり前のことなのだよなあ・・・。

で、それに使う人が合わせなきゃいけないっていうのも・・・

当たり前のことだよなあ・・・・

なんか、そう考えるとちょっとイライラするなあ(笑)

だって、なかなか、自分にマッチするものがないんだもの!

パソコンにしても!携帯電話にしても!!!

当たり前に使っているものだけど、改めて考えると本当にない。

ていうか・・・私がアナログ過ぎるのがいけないのか?

とりあえず、今日はメンテの方に見てもらい、ケーブルを取り替えてみたり・・・

いろいろ試して頂き・・・・なんとなく機嫌が治った・・・・

私のマシン。

頼むから・・・もうやめて。

そういうわけのわからない不具合とか・・・・。

ストレスで知恵熱が出そう(笑)

夜、テクテク散歩にでも行こうかなあ・・・・・・。



c0232252_17253033.jpg

こんな夕暮れの海を散歩したい・・・・。いつ撮影したか忘れてしまったけど逗子のあたり??
[PR]
by ZAKKANOBRASS | 2013-11-13 17:23 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧