人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんは走っているのでしょうか・・・

師走になって10日経ちます。

走っているかは微妙ですが・・・・。

やはり、やらなくてはいけないこと&やりたいことがモリモリです。

お店ではBGMにクリスマスソングが流れておりますが

実際・・・・クリスマス気分になることは・・・・・

やっぱり・・・・ないなあ~(笑)正直ないな~・・・・。うん。

当日にケーキ食べて実感するいつものパターンでしょうね。これ。

それよりも、今時期はやっぱり年越しのための準備で頭がいっぱい。

それでなくとも・・・・・苦手な年末ですもの(笑)真面目に恐怖。

また・・・あのワサワサした年末がやってくると思うと・・・恐怖ですよ。

ああ・・・恐ろしい!!

焦らなくていいように、日々出来ることはしていますけど・・・

それでもやることって・・・考えると沢山あるのでねえ・・・。

( -ω-)逃避行したいっす。

主婦の皆様・・・どうですか?逃避行したくないですか??(笑)

家のことがダメなら、自分のスペースは??って思うのだけど

そんな時間もとれず・・・気持ちだけが焦っております。

で・・・・思ったんですけどねえ・・・

時間がないのは・・・・・たぶん・・・やっぱり・・・テレビのせいよね。(笑)

と、テレビのせいにしてみました。

一時間テレビを見るならば、その間に一時間片付けが出来るもの。

そうだそうだ。うん。

今日は、一時間。自分のスペースを見直してみようかなと思います。

一時間だけですよ。一時間。

一時間でどれぐらいの成果があるか・・・

実験してみましょう。(笑)

山道具が増えた分、手放したものもありますけど・・・

まだまだ見直しの余地、あるはずです!

頑張れ!一時間だけ!(笑)
by ZAKKANOBRASS | 2013-12-10 16:48 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass