新しいマシン

今朝から新しいマシンになりました。

とりあえず・・・・仲良くしなくちゃいけません。(笑)

よ・・・・よろしく。

という気持ちで触ってみたものの・・・

アイコンの形やら、色やら、デスクトップの見た目がかなり変化していました。

予想はしていたのですが・・・思った以上に

馴染むまでの時間が・・・・かかりそう(笑)

シンプルに自分用にカスタマイズするつもりではいるのですが・・・

そのカスタマイズをするにしても、構造がわからないため調べつつ・・・

気が・・・重いです。はあ・・・・。

新しいキーボードのタッチも前のものとかなり違って・・・。

ミスタッチが多い(笑)

いずれ慣れるにしても、新しいマシンはやはり

なかなかの手強い相棒になりそうです。

今日は本当に最初から最後まで新しい相棒に付きっ切り(笑)

そんなこんなでおりましたらば

昨日、今年最後のトレッキングに行ってきたことを忘れていました!

いかんいかん!あんなに癒されたのに!!

二度目になりますが、益子の雨巻山のショートコースへ行ってきました。

本当は、奥多摩の三頭山に行く予定だったのですがね・・・

気温など基本情報を調べてみると、・・・積雪18センチという情報が(笑)

これには師匠と苦笑いしまして・・・・。

軽アイゼンなしではとても登れないので、あきらめました。あ~あ・・・

完全に三頭山をなめていました。

低山とはいえ、1000mを超えると積雪の可能性・・あるんですね。

完全に低山をなめていました。反省・・・・。

そして、改めてリサーチし、積雪情報がなかった雨巻山にしたというわけです。

今回は、スタート時間も遅かったので初心者のためのショートコース。

あっという間に山頂についてしまいましたが、ちょこっと行くならちょうど良い感じでした。

冬ならではの美しい景色も見られて楽しいトレッキングになりました。

詳しいことは、また明日にでもアップ出来たら・・・。

出来たら・・・します!
[PR]
by ZAKKANOBRASS | 2013-12-24 17:32 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧