おすすめ

いろいろと・・・・乾燥する季節、本番となりました。

唇にはリップクリーム、手にはハンドクリーム、空気には加湿器。

さらにさらに・・・お風呂あがりの肌に欠かせないのがボディーローション!

現品の写真を撮ってくるつもりだったのですが・・・。忘れてしまい・・・。

ちょっと正式な商品名はわかりませんが・・・(笑)

ヴァセリンのモイスチャーロッキング・・・・ローション・・・だったかな。

そんな感じのやつです。クリームというよりは、ローションと銘打っているだけあり

さらりとしたテクスチャーで、乳液に近い感じがかなり好みです。

体に伸ばしやすくベタベタ感がないのにもっちり潤います。

そもそも乾燥する体質なので、お風呂上りにそういう保湿系は必須でして・・・。

ただねえ・・・塗ったクリームが、翌日お風呂に入るとヌルッとするのがどうも苦手。(笑)

それがこのヴァセリンだとほぼ感じない!というのも個人的に万歳なところです。


これに出会ってからは、塗らないとちょっと落ち着かない感…ありです。(笑)

ボトルのデザインもスッキリシンプルでいい!

出しっぱなしでも「おいおい!」ってならないのもポイント高いですね。

まあ、我が家はそんな出しっぱなしにする場所がないのでしてませんけど(笑)

広いオサレなお宅だったら、堂々と出しておくのもむしろ良いかと思います。

とにかく、いろいろな意味でこのローション、おすすめです。

最近はおすすめばっかりしているけれど、別に回し者じゃあ・・・ないですよ。

個人的に、おすすめしているだけです。はい。
[PR]
by zakkanobrass | 2014-01-21 17:01 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧