人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は?

日曜日、お山へ散歩に行こうと思っていたのですが

どうやら天気がイマイチのよう・・・・。

師匠と相談して、とりあえず準備だけして、前日の様子で考えましょうということになりました。

ワクワクしていたわりにけっこう冷静。(笑)

それもそのはず・・・半目な日々ですからね。そんな状態でわざわざ悪天候を選んで行ったら

それこそ山をなめるんじゃないよ!!

という事になりかねませんので、そこは冷静に判断。

楽しい山の散歩を辛い思いでにはしたくないですからねえ・・・。

でも、小雨とか雨の山も体験しておきたい気持ちはあるんですよ。

ウエアとか道具の性能も見たいし・・・。

必要な道具もまた新たにわかるかもしれないし・・・なんて。

ま、いずれにしてもアドレナリン全開バリバリだぜ!という時に、(表現が暴走族的)

それはとっておこうと思います。

日曜日、行けないかもしれないと思ったので昨晩、新しいニット帽をかぶり

ニヤニヤしながら師匠に見せびらかして楽しんでおきました。(笑)

まずは、愛しいモーニングを皮切りに・・・・今週末はとりあえず

半目を少し開けられるぐらいの感じにリラックス出来れば

良いかな・・・・と思います。

あぁ~~~お休みっていいなあ~
by zakkanobrass | 2014-03-28 17:30 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass