人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品だけど???

お久しぶりに私物をお買いものしました。

と・・・言っても、山用Tシャツ。(笑)また・・・山です。

しばらく、山用品のお店に行っていなかったけれど

実家へ行く用事があり、そのついでに寄ってみたらセール中。

吸湿速乾。一見「普通のTシャツ」というシンプルな見た目も好きで

セールになる前から見ていた物だったのです。

一度セールになって、再度値下げされていたので、これは買いでしょう?

しかも、まだ半袖は一枚も持っていなかったし。

納得しながら購入。

ただ、持っているトレッキングパンツと同系色だったことに

帰ってきて気が付きました。(笑)

う~ん・・・もしかして・・・・合わせるとちょっと危険かなあ。

かなり薄い色なので、いけると信じたい!

それにしてもトレッキングパンツの色を全く想像していなかったのは迂闊でした・・・。

まあでもね、Tシャツですから!

たとえ「アウト」だったとしてもトレッキング以外で着ますから。

いいのいいの。

と、自分をなだめてみる。(笑)

そして、今晩、確認してみようと思っております。(ドキドキ)

で・・・ついでに山のウエアの整理でもしましょうかね(笑)
by zakkanobrass | 2014-08-01 16:14 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass