伊藤珠子さんの展示がスタートしました!

icon! 伊藤珠子の陶とブローチ 
本日よりスタートしております!

c0232252_14155661.jpg

大きい器もあります。
c0232252_14162262.jpg

ご本人がディスプレーしてくださいましたので、素敵な仕上がりです。
c0232252_14165016.jpg

個人的にとても気になるブローチ。シュールでありつつかわいいです!
c0232252_14182728.jpg

カトラリーレストもあります。
c0232252_14184267.jpg

コーヒーカップもあります。
c0232252_14192666.jpg

箸置きも・・・
c0232252_14194933.jpg

ブローチはなんと!ご夫婦の合作!土台を伊藤珠子さんが、絵付けを画家であるご主人が担当されたそうです!オーブンで焼けるという「オーブン陶土」を使っているので、少し大き目のブローチですが、思ったよりも軽いですよ!
c0232252_14282135.jpg

是非、お店でじっくりとお気に入りを見つけて頂きたいです!
[PR]
by zakkanobrass | 2014-10-07 14:29 | イベント情報

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧