人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごトーストとヨガ

今朝はリンゴトースト。

私の大好物です。師匠が作ってくれたのがきっかけ。

普通のトーストより手間がかかるので時間がないと出来ませんが

今日はいつもより支度が5分早かったのでリンゴトーストにしました。(笑)

スライスしたりんごを食パンに並べてちぎったバターを乗せてトースターへ。

こんがり焼けたらシナモンパウダーを少々。

これが最高!文章にするとつまらない感じですけれど食べると最高なんですよ!

本当、美味しい!是非試して頂きたい!食べると癒されます。

小洒落た材料をなにひとつ使わないところもポイントです。

食パン、リンゴ、バター。これなら買い物へ行ってもすぐ揃いますし。

お値段も良心的。

シナモンはまあ、好き嫌いがあると思うので無くてもいいですしね。
(我が家は師匠がシナモン星人なので常備しております。)

そして、今日こそ写真を撮ろうと思ったのですが

やっぱり早く食べたくてねえ・・・撮れませんでした~。(笑)

食いしん坊はやっぱり食べ物の写真がなかなか撮れませんなあ・・・。

大好きなものを食べる瞬間というのは癒しですから

撮影より自分の癒し優先。(笑)すみませんねえ。おほほ・・・

癒しと言えば、昨晩はヨガをしました。

もちろんショートプログラム。

ヨガをすると寝つきも良く、目覚めもちょっとだけ、いいみたいです。(笑)

チャトランガのポーズが出来るようになったのはいいけれど

やっぱり一番きついポーズ。←鼻呼吸がその時だけ若干激しい (笑)

まあ、そのせいかわかりませんが、今朝は怖い夢も見ませんでした。

は~良かった良かった。

しっかり体を動かして寝るというのは、

そういう意味でも大事だったりするんでしょうね。

しっかりと言っても、20分ですけど。

(笑)やらないよりはマシ!
by zakkanobrass | 2015-04-22 13:50 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass