人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしの家とニベア

最近録画して楽しみにしているドラマ。

「おかしの家」

ノスタルジックな雰囲気が胸にバシーーーン!!と来た!

毎回いい!毎回バシーーーーーンと胸にチョップされる。(笑)

一話完結しているから見やすいし、とっても好きな雰囲気。

主演のオダギリさんはドハマリ役だしかなり好きな俳優さん。

八千草さんのおばあちゃん役はこれまたもーーー最高です。

久々に終わらないで欲しいと思ったドラマ来たなー。

そして、こちらもいいの見つけた!

この季節、乾燥肌の自分に欠かせない体の保湿クリーム。

今までは以前、ここでも紹介したヴァセリンの・・・何とかかんとか・・・(名前覚えてない)

が定番だったのです。(笑)

しかし、いつの間にか薬局で見かけなくなり、買えなくなってしまいました。

で・・・泣く子も黙る?!「ニベア」さんのシリーズにしてみました。

そうしたらもう・・・・なかなかいいよ!うん!

ニベアさん!いい仕事してる!

しっとり感、次の日も持続してるし、肌がやわらかくなっている気がする。

ちなみにわたくしは一番シンプルな「しっとり」タイプを使用中。

個人的にはちょっとだけ香りが強いのと、伸びが悪いのがマイナスだけど・・・

でも、それ以外は花丸をあげたい!

なによりなくなったら近所の薬局で確実に手に入れられるのが嬉しい。

やはり定番の強さ!ここにあり!ですな。

おかしの家とニベア。

どちらもここ最近の超おすすめ!
by zakkanobrass | 2015-11-17 16:29 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass