人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャイン・オン!で輝ける?!

シャイン・オン!で輝ける?!_c0232252_15485773.jpg

これは何でしょう。(笑)

私の朝の身支度に絶対欠かせないものでございます。

ヘアケアのジェル。

ジョンマスターオーガニックの「SHINE ON」

髪の毛を結ぶときに馴染ませてから結ぶとしっとり落ち着いて扱いやすく

ほどよい艶も出て、髪もしなやかになるんですよ。

トリートメントとスタイリングを同時に叶えるジェルでございます。

普通のスタイリングジェルに比べるとかなり容量も多く

ボトルの大きさにも驚きますが、少量で伸びが良く

トリートメントも兼ねているので、コストパフォーマンスに優れた商品だと思います。

ちなみに、オーガニック成分で作られている為、

毛穴を詰まらせたり、頭皮に負担をかける成分は一切入っていないのもポイント。

シャンプーすればスッキリスルンと落ちてくれます。

それから、使ったあと手を洗わなくて済むんですよ。(笑)

ハンドクリームのように手をこすり合わせると馴染んでスルッとします。

あのスタイリングジェル特有のベタベタ感は一切なし!
(使った直後、多少しっとりはしますけどね)

ということで、そういう部分もお気に入り。

一時期はイマイチ良さがわからず、置きっぱなしにしていたこともあったのですが

じわじわこのジェルの実力を感じて、今ではすっかり虜。

髪の毛を結ぶ時だけでなく、おろした髪の毛をしっとりと落ち着かせたい時も

ごくごく少量を馴染ませるといい感じ。

シャインオンを使って輝けるかどうかはわかりませんが・・・

朝の時短アイテムとしてピカイチ!!(笑)
by zakkanobrass | 2016-01-14 15:49 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass