人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱりしたい

行こうと思いながらも行けていない美容院。

バッサー髪切りたい欲再燃。

でもいつもギリギリ結べる長さ。(笑)←弱虫

なにかっちゃー髪結べるほうが便利なのでついつい。

前髪も伸びたい放題。えらいことになっております。

昔は前髪はセルフカットで、まゆげ上の長さが定番でした。

あほの子みたいになってましたね。(笑)

でも、さすがに社会人になったら短めの時でも眉毛上まではせず・・・

ぎりぎり短いぐらいを選択しておりました。

そして、いつのまにかセルフカットもしなくなりました (笑)

セルフカットしている時代は長年お世話になっているスタイリストさんに

「だんだん前髪カット上手くなって行くねえ」って笑われていたぐらいです。

上手かったですよ。前髪だったら他人のも切れる自信があったぐらい。

でも今はもう危険過ぎてセルフカット出来ません。(笑)

結果、毎回長め前髪、伸び放題プラン継続中。

やはりプロにお任せするのが一番ですわ。

何事も「やらなくなると本当に出来なくなる!」

前髪カットぐらいのことなら別にどうでもいいのですけれどね・・・・。

出来るだけそういうことがないように!

いろんなこと、さぼるのもたいがいにしたいなーと思います。

って、なんの話し?

とりあえず、早く髪切ってサッパリしたいです。(笑)
by zakkanobrass | 2016-03-24 16:29 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass