人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華三本立て!!!

最近寝つきが悪くて困っている。

眠いのに眠れない。

いや、寝るんだけどもちゃんと眠れてないんだろうな。

夢ばかり見るから、朝起きるとすごく疲れていることが多い。

意味ないわーーー。

二本立ては普通だし、下手すると三本立てぐらいで見てるもの。

たいてい時間に追われているシチュエーションだったり

すごく焦る感じのやつ、怖いやつが多いです。

起きると心臓がバクバクしてるから、体に悪いエッセンス満載。(笑)

笑っている場合ではないのだけど、笑うしかないので笑う。(笑)

これから夏休みになるから休みの間に何かしらの

大きなパワーチャージが出来るといいのだけど。

みなさんも、そろそろ夏休みですかね。

それぞれに楽しんで、パワーチャージもしましょう!


豪華三本立て!!!_c0232252_914810.jpg

おはじきのような箸置き。夏になると使います。


豪華三本立て!!!_c0232252_9145311.jpg

光を通すと別のものみたい。きれい。
by zakkanobrass | 2016-08-09 09:15 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass