大切なお知らせです!

皆さん、おはようございます!ヘナチョコバイヤーの玉城です。←なんかこれ久しぶり。

突然ですが、父の職人引退に伴いまして、
私も「ヘナチョコバイヤー」を引退する運びとなりました。

今までこの稚拙なブログを見て下さった方々、どうもありがとうございました。

バイヤーのブログというより、個人的などうでもいい話しばかりで
よく開き直って続けていたなあ・・・と自分でも感心致しております。

ここまで続けてこられたのも応援してくださった皆様のお陰です。
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。056.gif

さて、本ブログですが、お店の長にバトンタッチということで
下らない記事の更新はなくなりまして、イベントごとやお知らせなどがある時に
活用される予定でございますので、引き続きチェックをよろしくお願い致します。

また、最終的にはfacebookに移行する予定です。

いろいろと変化するブラスですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

最後に、本当に皆様!ありがとうございました!

下らない記事の更新は9月9日(金)がラストです!(笑)004.gif
[PR]
Commented by ぴーちゃん at 2016-09-08 01:20 x
うわわわ~なんと!こちらのブログを最初の頃から日々楽しみに密かにチェックしてきた身としては、、、なんとも寂しいことではありますが!
ひとまずお疲れ様でした。いつも楽しみをありがとうございました!
これからカタチは変わっていくようですが、ブラスもへなちょこバイヤーさんのその後も変わらず応援していきたいと思います♪
とりあえず!お暇ができたら遊びましょうね~
最後の記事までしっかり読みますよ!(笑)
Commented by ヘナチョコバイヤー玉城 at 2016-09-08 08:58 x
ぴーちゃん。どうもです。ありがたいコメントありがとうございます!!かれこれ5年?ぐらいかな?ぼちぼち続けて参りましたブログもとうとう終了です。それなりに頑張りました。
続けることってすごく体力のいることです。だからこそ、自分を褒めてあげたいと思います。はい。応援ありがとう。今後も変わらぬお付き合いをこちらこそよろしくね!(*^_^*)
最後の記事も下らないことになるとは思うけれども、数少ない読者さんに見届けてもらうとしましょう!
是非、会いましょうね~♪
Commented by さおりーの at 2016-09-09 11:12 x
玉城さんご無沙汰しております~~~

ぴーちゃん同様、最初からこっそり応援していた(割にご無沙汰しすぎて大変申し訳ございません)のでとても寂しいです(>△<)お花の記事とか、お皿の記事とか、、思い起こせばきりがないです
ブラスにはもういらっしゃらないということでしょうか(T×T)びっくりしました・・・

ともあれ、本当にお疲れ様でございました!こんな私ですが、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします~!
Commented by ヘナチョコバイヤー玉城 at 2016-09-09 11:17 x
さおりーの!お久しぶりです!温かいコメントどうもありがとう!!本当にそういうこっそり応援してくれている人がいたからこそのブログでした。(笑)
今後はまた新しいスタートを切る準備から頑張らなくてはいけません。スタミナつけなくちゃね!こちらこそ、今後ともよろしくね!
by zakkanobrass | 2016-09-02 09:48 | お知らせ | Comments(4)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧