2013年 04月 18日 ( 1 )

えらいことになってました・・・

今日、暖かかったので、久しぶりに春の靴を履いてみました。

で・・・・・・愕然としてしまいました。(笑)

完全に「即さようならレベル」の劣化ぶりです。

これを次回、堂々と履いたら・・・大人としてアウト!(笑)

黒のバレエシューズなのですが、

トゥの部分と、かかとの一部だけが同色のスエードになっていて

小気味良いかわいさが気に入っていたのです。

残念。(_ _;)・・・・

靴に苦労している私がほぼ問題なく履けることもあって、

ここの靴はチャンスを見つけて色違いやデザイン違いをリピートしています。

スニーカーでも靴擦れをするぐらいなので

履ける靴を履き倒すのは仕方ないのですが・・・

まあ・・・でも、今後、靴の履き方と、お手入れ、経過観察

注意しないといけませんね。

気がついたら、ものすごいことになってた!

というのは・・・やはり・・・・いただけない。(笑)

そういえば・・・靴に関しても・・・ちかさんによく言われてました。

「古くなった靴や擦り切れた靴は履かないでね!

きちんとお手入れをして、きれいな靴を履くようにね!

そういう・・・だらしない人だと思われちゃうからね!」

・・・・( -ω-)・・・・ごめん。ちかさん。

今後は気をつけます。

靴のお手入れに関しては・・・旦那さんのほうがかなりマメ。(笑)

見習いたいと思います。

m(_ _)m
[PR]
by zakkanobrass | 2013-04-18 17:07 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧