カテゴリ:イベント情報( 96 )

モノマチが終了致しました!

モノマチが終了致しました!

056.gifお越し頂いた皆様、ありがとうございました!056.gif



                    ブラススタッフ一同
[PR]
by zakkanobrass | 2016-05-30 13:33 | イベント情報

モノマチ最終日スタートしております!

056.gif本日モノマチ最終日!スタートしております!056.gif
お天気も良いので是非お出かけください!

ヘナチョコバイヤー、ガクガクしながらお待ちしております!040.gif
[PR]
by zakkanobrass | 2016-05-29 11:06 | イベント情報

モノマチスタートしております!

モノマチがスタートしております!

雨も上がったようなので、是非お立ち寄りください!!
今日は涼しいので街歩きも快適かと思いますよ016.gif


5月28日(土)、29日(日)もやっております!

いつもの通り、ワークショップでいろいろな体験が出来たり、個性あるショップさんが揃って参加しておりますので見どころも盛りだくさん。
クラフト好きのみなさんに定評のあるイベントでございます。016.gif

ヘナチョコバイヤー、ぶるぶる震えっぱなしです(笑)040.gif
[PR]
by zakkanobrass | 2016-05-27 11:48 | イベント情報

明日から!モノマチ開催!

明日5月27日(金)から 28日(土)、29日(日)の3日間!

056.gif第8回モノマチが開催されます!056.gif

いつもの通り、ワークショップでいろいろな体験が出来たり、個性あるショップさんが揃って参加しておりますので見どころも盛りだくさん。
クラフト好きのみなさんに定評のあるイベントでございます。016.gif

我々、ブラスも参加しておりますので、お立ち寄り下さいませ。

ヘナチョコバイヤー、今から震えてお待ちしております。(笑)040.gif
[PR]
by zakkanobrass | 2016-05-26 10:50 | イベント情報

第8回!モノマチ開催!

5月27日(金)、28日(土)、29日(日)の3日間!

056.gif第8回モノマチが開催されます!056.gif

いつもの通り、ワークショップでいろいろな体験が出来たり、個性あるショップさんが揃って参加しておりますので見どころも盛りだくさん。
クラフト好きのみなさんに定評のあるイベントでございます。016.gif

我々、ブラスも参加しておりますので、お立ち寄り下さいませ。

いよいよ明後日から・・・

ヘナチョコバイヤー、ぶるぶる震えてお待ちしております。(笑)040.gif
[PR]
by zakkanobrass | 2016-05-25 09:34 | イベント情報

第8回!モノマチ開催!

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。

とっても久方ぶりです。

突然ですがイベントの告知でございます。

5月27日(金)、28日(土)、29日(日)の3日間!

056.gif第8回モノマチが開催されます!056.gif

いつもの通り、ワークショップでいろいろな体験が出来たり、個性あるショップさんが揃って参加しておりますので見どころも盛りだくさん。
クラフト好きのみなさんに定評のあるイベントでございます。016.gif

我々、ブラスも参加しておりますので、お立ち寄り下さいませ。

ヘナチョコバイヤー、ぶるぶる震えてお待ちしております。(笑)040.gif
[PR]
by zakkanobrass | 2016-05-20 16:26 | イベント情報

しぶぞーさん個展「FABBRICA」残り3日!

しぶぞーさん個展「FABBRICA」残り3日となりました!

まだ見ていないという方は是非!もう行きましたと言う方は、新たに画集が入荷致しましたので是非!



c0232252_13592293.jpg



c0232252_13593058.jpg



c0232252_13594159.jpg

※がま口ポーチは完売致しました。ご了承くださいませ。
[PR]
by zakkanobrass | 2015-08-28 14:00 | イベント情報

しぶぞーさん個展 「FABBRICA」 残り10日です!

しぶぞーさんの個展「FABBRICA」が
残すところあと10日です!


まだ見ていない!グッズを買っていないという方!
是非!!


c0232252_15533156.jpg


※ちなみに、大人気のがまぐちポーチは完売致しました。申し訳ございませんが店頭にはございませんのでよろしくお願い致します。


c0232252_15543674.jpg

[PR]
by zakkanobrass | 2015-08-21 15:54 | イベント情報

しぶぞーさん個展「FABBRICA」スタートしています!

ペンギンのかわいいイラストが大人気のしぶぞーさんの個展
「FABBRICA」がスタートしております!



c0232252_11183666.jpg



c0232252_11185667.jpg



c0232252_1119984.jpg



c0232252_11193429.jpg



c0232252_11194795.jpg



c0232252_1120273.jpg

かわいいイラスト原画はもちろん、新しいグッズも揃っていますので是非遊びに来てください!016.gif

[PR]
by zakkanobrass | 2015-08-03 11:21 | イベント情報

しぶぞーさんの個展が始まります!

8月1日(土)~8月11日(火)
8月17日(月)~8月31日(月)まで!


昨年も大好評だったしぶぞーさんの個展を開催致します!

かわいいぺんぎんのイラストがとても人気です016.gif

今回は空想の縫製工房を舞台に描いた「FABBRICA」を展示。

是非、夏休みにしぶぞーさんの空想の世界に浸って下さい!


c0232252_11262062.jpg


c0232252_11262997.jpg

尚、8/12(水)~8/16(日)は誠に勝手ながら夏季休業とさせて頂きます。040.gif
[PR]
by zakkanobrass | 2015-07-31 11:26 | イベント情報

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧