人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOCONUTS(トコナッツ)

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。

スッキリと晴れました。月曜日の天気予報はなんだったのかな・・・(笑)
まあ、とりあえず天気も良いことですし・・・商品の紹介に行きましょう!!

TOCONUTS(トコナッツ)_c0232252_133669.jpg

大好きなTOCONUTS(トコナッツ)さんのベビーカード達が入荷しました!
いや~~~全部かわいいですよ♪見ているだけでテンションが上がります!







TOCONUTS(トコナッツ)_c0232252_1375098.jpg

写真が暗くてすみません・・・・。でも、ほら!かわいいんです☆超プチサイズのベビーカード。
リボンのアクセントがベビーカードらしさをアピール!






TOCONUTS(トコナッツ)_c0232252_13335972.jpg

こちらは、くまちゃん柄のテキスタイルで作ったもの。この柄もTOCONUTSさんらしくて個人的にとてもツボ。
ご出産祝いのギフトに添えるのにピッタリですよ!
他にもかわいいブックマークや、ブックカバー、カード類も各種取り揃えております!
是非、チェックしに来て下さい☆

TOCONUTS(トコナッツ)_c0232252_13571650.jpg

TOCONUTS・・・・・名前が素敵。
by zakkanobrass | 2012-02-24 13:59

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass