人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後から二番目の恋

面白いです。

個人的にかなりはまってます。(笑)

キョンキョンがいいし、中井貴一さんが素晴らしいし。
この組み合わせが絶妙。

ドラマ自体、あまり見ない。

興味ない。

という感じだったのですが、
このドラマは毎回ゲラゲラ笑いながら見てます(笑)


いや~中井さんってやっぱりいい俳優さんですねえ。

ずっとミキプルーンな人とばかり思っていましたが・・・

うん!いいです!


デビューしてからず~っと、七三分けのまま俳優業を邁進して来た
その自分のスタイルを貫く感じとか・・・。


うん。やっぱり一流ですよ。(馬鹿にしてないですよ。)

キョンキョンも45歳の役にリアリティがあっていいですね。
ほどよく大人でキャリアで・・・しっくり来ています。

うーん、これはやはり、キャスティングの良さでしょうか。
脚本ももちろん面白いですが・・・

あ~・・・早く次回のが見たい!

昨日も中井さんの演技でどれだけ笑ったか。


思い出しただけで面白い。


なんか、すごく今さらだけど


中井さんの良さがやっとわかりました。


大人になったな~。自分。
by zakkanobrass | 2012-02-24 14:30 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass