人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Lab.(ティーラボ)

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。起きた瞬間に感じちゃいました。 
キッチンの窓を開けると・・・
はい!案の定~!!大雪~!(笑)

ようやっと雪もやんだようなので・・・ここらで商品紹介に行きましょう!

T-Lab.(ティーラボ)_c0232252_15594854.jpg

動物が集合しておりますが・・・(笑)こちらはT-Lab.さんのポレポレ動物シリーズです!


バリ島で現地の職人さんたちがひとつひとつ手作りで作っています。
「ポレポレ」とはスワヒリ語で「のんびり」みたいな意味だったと思うのですが・・・
確かに・・・のんびりしてる、この動物たち(笑) 

きっとそんな意味合いでポレポレ・・・なんでしょうね♪






T-Lab.(ティーラボ)_c0232252_1614697.jpg

あら~・・・パンダ・・・。ぼへ~っとしてますね。







T-Lab.(ティーラボ)_c0232252_16145416.jpg

ペンギンさん・・・姿勢はいいけど表情が(笑)あら?誰かのぞいてます?








T-Lab.(ティーラボ)_c0232252_16164521.jpg

犯人はアルパカさん!あら・・・今度は牛さんがフレームイン!!







T-Lab.(ティーラボ)_c0232252_16184273.jpg

かわいいトラネコの親子も・・・・







T-Lab.(ティーラボ)_c0232252_16192655.jpg

悪い夢を食べてくれるバクさんもいました。








T-Lab.(ティーラボ)_c0232252_1621269.jpg

私は・・・・スカンクです。








T-Lab.(ティーラボ)_c0232252_16332568.jpg

お上品なうさぎさん。

いろ~んな動物がいます!楽しいです!
木のぬくもりと、それぞれの動物の表情やたたずまいが疲れた心を癒してくれますよ♪

ポレポレ動物シリーズ!是非見に来て下さい☆







T-Lab.(ティーラボ)_c0232252_16385843.jpg

おいらも待ってるよ~♪
by zakkanobrass | 2012-02-29 16:39

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass