人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Lab ポレポレ動物シリーズ

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。
今日は金曜日!しかもいいお天気です!みなさん今週もお疲れ様でした!
(まだ仕事の人がいたらごめんなさい)連休明けの1週間は長く感じたのではないでしょうか・・・・。
この週末でしっかりリセットしていつものペースにしていけるといいですね!

さて、今日はポレポレシリーズ、最後のお友達の紹介ですよ~!






T-Lab ポレポレ動物シリーズ_c0232252_9474776.jpg

わ~~~(´∀`)なんですか?このゆるゆる感はっ!!(笑)癒し系って・・・こういうことですね・・・。
ロバってなんかちょっと・・・ぬぼ~~~っとしてるイメージですけど、この子はなんか優し~~~い感じ016.gif









T-Lab ポレポレ動物シリーズ_c0232252_9511192.jpg

後姿も・・・なぜか・・・・優しさにあふれているのですよ・・・。しっぽもかわいい・・・。ポレポレシリーズは作りが
本当に凝っていますよねえ・・・。細部までその動物の特徴をよくとらえてます!!









T-Lab ポレポレ動物シリーズ_c0232252_956542.jpg

寝室に飾るとここちよい眠りを誘ってくれそうです!ロバさんの癒しの実力・・・あなどれませんよ!
(税込み630円)
by zakkanobrass | 2012-05-11 10:00

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass