人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mdesign 一筆箋

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。
今日もいいお天気!今週はどうやら週末までいいお天気が続きそうですね058.gif
週末、お出掛けの予定がない方は是非、お散歩がてら御徒町~蔵前の徒蔵(カチクラ)へ来て下さい!
モノマチやってます!

さあ、昨日に引き続き!エムデザインさんの一筆箋!昨日ひとつご紹介を忘れておりましたよ~(笑)
ということで、ご紹介です!!





mdesign 一筆箋_c0232252_9192853.jpg

こちら~~。クラフトではないほうの一筆箋です。ねこさん柄が仲間入りしましたよ♪








mdesign 一筆箋_c0232252_920221.jpg

のび~~~っとしたねこさんの柄です。上部にあるバージョンと・・・








mdesign 一筆箋_c0232252_9202830.jpg

下部に柄が入っているバージョンで2柄!
相変わらずエムデザインさんのゆる~い雰囲気たっぷりのねこさん。猫好きの方にはたまらないはずです!
お手紙が苦手な方でも、一筆箋に一言添えるだけならかしこまらず、さらりと気持ちを伝えることが出来るんじゃないかな~と思います!猫好きな方へのご挨拶にもおすすめですよ~!!
(税込み315円)
by zakkanobrass | 2012-05-24 09:24

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass